自分の足の臭さを実感した瞬間!自分自身にガックリ来た...orz

 ↓ある一日に経験した出来事(滝汗)

  • 会議中の部下(女性)の発言「なんか?臭くない?」
  • 接待中「自分が立ち上がったら、ハンカチで鼻を覆われた!」

足の臭いのを克服してやる(>_<);

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

▼お薦めの消臭インソール“レリーソール”♪ 【自己実施済み】

足の臭さを実感してから。消臭インソール(安いもの)・靴の消臭スプレー・朝風呂で足の指をきちんと洗う・など、試してみたけど^^;一過性の感じで、足臭いの変わってない...orz いろいろと足の臭さを防止する対策グッズなどを調べてたどりついたのが!!

消臭インソール:足の臭いの救世主と言われる“レリーソール”


最初は半信半疑で思い切って購入してみたが… 使用初日の夕方に「臭くない!一日、仕事してるのに、いつもの臭さがない!!」と本当に驚いた!ただ、靴下に鼻つけて嗅いだら、臭いは臭い。でも、他の人に迷惑かける臭さは完全解消の実感!


↓↓足の臭さを防止・解消したい方には絶対!のお薦め^^v





| 足の臭い!防止・対策 消臭インソール | 21時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

▼消臭インソール:レリーソールが届いた!!



レリーソールは、3セット+プレゼント1セットの合計4セット(4,410円(税・送料込))。発売記念として試用返品OKという安心までついている。自分は、使用実感できないなら返品するつもりだった^^v

gazou2.jpg

自分は、ビジネス利用なので。色は、黒系統で注文♪

左:パイルブラック、右:カーボンブラック

gazou5.jpg

履き心地は、柔らかい感じで固さは感じない。写真の感じだと分厚く感じるかもしれないが、そんなに分厚くないので靴サイズとの兼ね合いなどは考えなくて良いと思う^^

gazou6.jpg

gazou7.jpg

ちょっと、靴に入れてみた。黒系統なので違和感はない^^v

なんか、靴、汚い!?きちんと靴みがきしないといけないな^^;

gazou8.jpg

商品パッケージ:消臭効果の説明、黒体練り込み繊維がポイントらしい♪

“黒体”という物質が足の臭いを解消する理由!!

gazou9.jpg

商品パッケージ:リラクゼーション効果の説明、足の臭さが解消されれば。心も休まるな~^^

gazou10.jpg

商品パッケージ:インソール構造、黒体繊維がポイントなんだよね^^

“黒体”という物質が足の臭いを解消する理由!!

gazou11.jpg

試用後の返品もOK♪なかなかの自信と思う。実際に、自分は使用実感して感謝してるので返品はないけど^^v購入前に不安な人は、安心の返品対応♪

≫≫ 足の臭いの救世主と言われる“レリーソール”

| 足の臭い!防止・対策 消臭インソール | 00時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

▼消臭インソール:レリーソールの秘密

“黒体”という物質が足の臭いを解消する理由♪

下記、レリーソールの商品説明ページより抜粋。

ウィキペディアにはこうある。黒体(こくたい、Black body、あるいは完全放射体)とは、外部から入射する熱放射など(光・電磁波による)を、あらゆる波長に渡って完全に吸収し、また放出できる物体のこと。

完全な意味での黒体(完全黒体)は現実には存在しないと言われているが、ブラックホールなど近似的にそうみなせる物質、物体はある。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「黒体のふしぎ-21世紀の新素材」酒井 弥(みつる)著 技報堂出版 2001年2月19日1版1刷発行の「脱臭効果」の頁にはこうあります。靴の底敷きに黒体粉末を塗布した厚紙または不織布を用いると、著しい脱臭効果がある。

靴の中のむれた臭いは、不快感を与えるばかりでなく、水虫をはじめとする皮膚病の原因ともなる。

この悪臭の成分は、汗が密閉空間内で微生物によって分解されて生成したメルカプタンなどの硫黄化合物とトリメチルアミンなどの窒素化合物の数十種類の混合物である。市販の活性炭入り底敷きでは、吸着が飽和状態になると平衡に達し、効果がなくなる。しかし、黒体には分解作用があるため、次々悪臭を除去し、半永久的に脱臭効果を発揮する。

≫≫ 足の臭いの救世主と言われる“レリーソール”

| 足の臭い!防止・対策 消臭インソール | 00時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

▼消臭インソール:レリーソールで足の臭いがなくなる理由



下記、レリーソールの商品説明ページより抜粋。

レリーソールを靴の中に入れるだけで足の臭いがなくなる大きな理由

足の臭いの原因は、ブドウ球菌などの常在菌が増殖して放つ悪臭物質のひとつ「イソ吉草酸。」レリーソールに使われ手いる黒体触媒繊維「レリエベル」の吸着分解効果で、イソ吉草酸を96.6%除去します。

2009年9月に財団法人日本紡績検査協会で試験を実施し、証明をいただきました。

レリーソールは黒体に含まれる金属イオンの効果で、足の裏に巣くう常在菌が住みにくい環境を作ります。

悪臭を除去し、悪臭のもとを絶つ。相乗効果で靴の中が清潔になり、いつの間にか自然と足の臭いがしなくなってきます。

≫≫ 足の臭いの救世主と言われる“レリーソール”

| 足の臭い!防止・対策 消臭インソール | 00時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

▼足の臭いの解消して“信頼”を取り戻そう!!

足の臭さを実感してから。消臭インソール(安いもの)・靴の消臭スプレー・朝風呂で足の指をきちんと洗う・など、試してみたけど^^;一過性の感じで、足臭いの変わってない...orz いろいろと足の臭さを防止する対策グッズなどを調べてたどりついたのが!!

消臭インソール:足の臭いの救世主と言われる“レリーソール”


最初は半信半疑で思い切って購入してみたが… 使用初日の夕方に「臭くない!一日、仕事してるのに、いつもの臭さがない!!」と本当に驚いた!ただ、靴下に鼻つけて嗅いだら、臭いは臭い。でも、他の人に迷惑かける臭さは完全解消の実感!


↓↓足の臭さを防止・解消したい方には絶対!のお薦め^^v






足の臭いオヤジは嫌われる...orz オヤジの皆さん^^
足の臭いの解消して“信頼”を取り戻そう!!

   by 足の臭さを克服した平蔵(へいぞう)^^より


| 足の臭い!防止・対策 消臭インソール | 23時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

